SSブログ

清原の元カノ、生島マリカって誰?

今注目の清原さんの元恋人の生島マリカさんについてお調べしました。

生島さんが元カノだという事は真実のようですね。

ちなみに年齢は現在44歳だそうです。

婚姻歴はあるそうですが、現在結婚してみえるかは不明です。










生島マリカさんの父は宝石商、母は数ヶ国語を喋る事ができ、
裕福な家庭に生まれたそうです。

在日韓国人だったことでいじめられ、
また父親の再婚により、継母に家を追い出され、13歳でホームレスに・・・


14歳で借金をつくってしまい、北新地でホステスになった。
16歳で銀座でホステスをして、モデルとしても活動。

清原和博さんや、ヤ○ザの息子と恋愛、結婚、離婚、出産、癌、レイプを経験した。


2015年12月に不死身の花を出版。

この本の表紙は、アラーキーこと荒木経惟が撮影しています。


扶桑社より出典。




っていう、壮絶な人生を歩んだ方だそうです。

僕のキャパシティを超えすぎてて、異次元の人である事は間違いなさそうですね。

僕なら多分途中で生きる希望を完璧に失って、
本を出版する意欲なんて沸かないと思います。




話題性もあってか、Amazonでこの本の値段も高騰し始めました。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。