SSブログ

体操 白井健三の兄の名前は?

体操選手、白井健三さんには、お兄さんが二人いて、
3人兄弟との事です。


お名前は白井勝太郎さんと白井晃二郎さん

勝太郎さんは、体操選手でコナミに所属しており、
下記の情報が公開されていました。


以下www.konamisportsclub.jpより引用

img_shirai_01.jpg

ニックネーム ショウタロウ
身長 168cm
体重 59kg
血液型 O型
誕生日 1991年3月23日



晃二郎さんも体操選手だそうですが、
現在日本大学に所属しています。

画像は公開されていませんでしたので、
割愛させて頂きます。



勝太郎さんは、かなりイケメンですね。


健三さんとはあまり似ていませんね。


matome.naver.jpより引用

mig.jpg

3人とも体操をしているのは驚きました。


父「勝晃」さんと母「徳美」さんの影響で
みんな体操をしているようです。

なんと、夫婦二人とも体操選手だったそうです。
どの程度の実績があるのかは不明です。


3人のお子さんは、かなり小さい頃から英才教育を受けているんでしょうね。


私の個人的な主観ですと、兄弟でスポーツをしている場合、
二番目の兄弟が一番上手くなるって勝手に思ってましたが、
白井家の場合、末っ子の健三さんが今のところ一番功績を挙げていますね。


「シライ/グエン」「シライ2」「シライ/キムヒフン」「シライ3」・・・

自分の名前を冠した技を持つなんて、本当に脱帽です。


できれば、
兄弟揃って大きな大会に出てくるのを期待したいですね。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。