SSブログ

WaT解散理由は不仲?! [解散]

ウエンツ瑛士(30)小池徹平(30)の二人によるユニット、WaTが12日、
「ミュージックステーション」生出演を最後に解散しました

thumbnail_movie.jpg
http://wentz.fanmo.jp/より出典

WaTが初出演した番組はミュージックステーションで、
最後に出演した番組もミュージックステーションです。


ミュージックステーションに始まり、
ミュージックステーションに終わる。


なんだか綺麗な終わり方ですよね。



ウェンツさんは、主にバラエティで活動しているイメージが強く、
今後も番組のMCとしても活躍が期待されます。


一方小池さんは、俳優としての活躍が期待されます。

あまちゃんのストーブさん役がかなり印象深くて、
個人的にハマってました^^


タモリさんから、「なんで解散するの?」って聞かれた際、
小池さんは、
「仲が悪いと言う事ではなく、前向きな解散」
って言ってましたが、

どうなんでしょう?!


2月5日にWaTの二人が「ダウンタウンなう」に出演した際、
なんで解散するのか問い詰められた時は、


「僕は役者に比重を置いていて、音楽で100出し切るというのがすごく難しくなってきた」
と説明してました。

二人の話し合いは、たった15分だったらしいです。


15分で解散を決めれる関係って・・・

fMYFx27v1FcDd3Y_UoF8V_52.jpeg


まあ、自分だったら希薄な人間関係じゃなかったら有りえない話だと思いますが。



スポンサーリンク






タグ:WaT 不仲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。