SSブログ

メッセンジャー黒田の実家は?

昨年6月、女優・国生さゆりさん(48才)と
お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有さん(45才)の交際が話題になりました。



国生さゆりさんと言えば、元おニャン子クラブで、
初めての結婚は2000年です。

中学時代に交際していた一般男性、上前拓郎さんと結婚。
初恋の相手だったそうです。

3年後、離婚。


その後、2012年に再婚しました。
お相手は経営コンサルタント会社社長・甲田英司さん。


ですが、1年7ヶ月後に離婚。







その後
2015年にお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有さんとの熱愛が報道されました。


真剣交際が話題となり、2人を祝福する声も聞かれました。




黒田さんは婚姻歴はないようで、地元は、大阪府東大阪市です。



2人は結婚の噂があり、そのタイミングはいつになるのか話題になっていましたが、
2015年の年末に破局していた事が分かりました。




破局の原因は、犬派、猫派のすれ違い?!


国生さんは猫を飼っており、大の猫派。

黒田さんは大の犬派。


そのペット同士の相性が、かなり悪かった事から軋轢が生じて、
いったのではないか?!との話があります。




また、黒田さんが、かなりケチだったため、
デートで食事代を支払わなかった事も原因の一部ではないか?!
とささやかれています。


本人同士の話ですので、真相は分かりませんが、
個人的に、なんとなく2人の相性が良さそうな感じがしないです。


国生さんは、ちょっと高飛車で、上品なイメージがありますし、
黒田さんは、関西のお笑い芸人らしい、男らしさとガサツさがあります。


2人の事が嫌いなわけではありませんが、
2人が結婚しても、うまくいかないんじゃないのかなぁ・・・



スポンサーリンク






タグ:破局
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。