SSブログ

宮沢磨由の年齢は?

自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が会見を行い、
不倫したことを認め、議員辞職すると発表しました。


気になる不倫相手の方ですが、なんと「タレント」との事で、
様々な憶測が飛んでいましたが、宮沢磨由さんと確定しました。







気になるお相手の宮沢磨由さんの年齢は34歳。

スリーサイズはB90・W62・H89cm


特技はクラシックバレエ、ジャズダンス。

2007年、ミス湘南・グランプリ、
2008年、準ミスダイバー、
2010年、全東京写真連盟フォトジェニック(準グランプリ)を受賞。

以上WIKIPEDIAより引用。


ちなみにバストは、Fカップらしいです。



宮崎議員は、育児休暇中で、奥さんに付き添っていないといけないのに不倫していたそうです。

私も妻の出産に立ち会うために1日休暇を取りましたが、
できる事なら育児休暇も取りたかったです。

ただ、世間では父親が育休を取得するような慣例は少なく、
渋々出勤していました。

国会議員である宮崎議員が取得した事により、
パパが育休を取得できるようになれば、
世間の考え方も変化して、出生率の向上も期待できるのではないかと思っていました。


やっぱり、不倫はダメだと思います。

今回の騒動は社会的にも大きな影響を与えましたね・・・



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。