SSブログ

シゲ姉のボヤキ健康診断って?!

『TOKIOカケル』で、城島茂さんがナース姿のシゲ姉と言うキャラクターになり、注目を集めています。



「シゲ姉のボヤキ健康診断」っていうコーナーですね。

城島さんが芸能人の悩みを聞いて診療するという企画です。


メンバーから、「汚い」だの酷評され、苦笑されてました・・・
ディスられる姿も面白かったです。


第一回目のゲストはドラマ『フラジャイル』に出演する武井咲さん。


フラジャイルで主演を勤める長瀬さんについて武井さんに尋ねると、
長瀬さんが差し入れをした事を告白していました。


ツィッターでの反応は

シゲ姉の美脚に癒されたのでそろそろ休むか

シゲ姉やばwwwwwwwwww

シゲ姉かわいい(^^)

なぜか美脚www

等、評判は上場でした。


シゲ姉は緊張している感じで、少々挙動不審で、
トークもたどたどしかったですが、
城島さんの新たな一面に驚きました。

またこのコーナーを楽しみにしてます^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。