SSブログ

KAT-TUN充電期間?亀梨・上田・中丸は? [解散]



KAT-TUNが2月13日「Johnny’s web」内の動画にて、
5月1日の東京ドーム公演を最後に、
充電期間に入ることを発表しました。






現在、KAT-TUNのメンバーは亀梨和也さん(29)、上田竜也さん(32)、中丸雄一さん(32)の三人。


赤西仁さんが2010年に脱退、田中聖さんは2013年に「素行不良」による事務所契約解除されていました。

田口淳之介さん(29)は2016年春に脱退を表明しており、
3人で活動を継続していくのかが、気になるところでした。


KAT-TUNの名前の由来はメンバーのイニシャルに由来しています。

KAT-TUN-kabe3.jpg
matome.naver.jpより出典

K 亀梨さん
A 赤西さん
T 田口さん
T 田中さん
U 上田さん
N 中丸さん


今見ても、KAT-TUNのメンバーは、大変個性の強いメンバーですよね。

一人一人の我が強いというか・・・


私のような草食系男子では、あまり仲良くしてもらえなさそうです・・・;^^






3人で活動するのに、KAT-TUNの名前は無理がある!なんて言われていました。
このままじゃ、KATTUNじゃなくて、KUNじゃないかって・・・


ファンにとってはショックなニュースでしたが、
それぞれのメンバーは、テレビ等での活躍が期待されていますので、
今後も応援していきましょう。


スポンサーリンク






タグ:KAT-TUN 上田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。